SSブログ

プラセンタ母の滴がリニューアルして登場しました♪ [美容サプリ]

乾燥肌になりがちな冬の季節には保湿が美肌を保つ大事なポイントに
なりますが普段、どのような保湿ケアしていますか?




最近は、携帯保湿ミストでこまめに肌の水分補給している女性が増えて
きてますよね。時間があればシュッシュッと肌に微粒ミストで保湿とか。



体外ケアではなく、体内ケアの話になりますが
保湿しやすい肌を作るのは普段から体内ケアをしていることも関係します。



馬プラセンタを限りなく純度の高いレベルで抽出しているプラセンタサプリ
で人気があるのが「母の滴」で、すでに知っている人も多いのでは?



母の滴が、馬プラセンタからさらに保湿成分を高めてリニューアルした
のですが何が変わったのかというと、サイタイエキスを含有しています。



サイタイエキスって何?と思うかもしれませんが
これがプラセンタ以上に有効な希少成分になるんです。


一言でいうと、サイタイエキスはへその緒から抽出された保湿成分こと。



このサイタイエキスが肌の潤いをよりいっそう促進する希少な成分と
して母の滴に含有されているので今まで以上に保湿を高めてくれる。



プラセンタというと、豚が主流だったこともありますが馬プラセンタが人
の胎盤に近いということで美容成分もかなり有効なようですね。

日ごろのサプリケアで、保湿を集中的に高めることが可能ですよ。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。