SSブログ

paoフェイシャルフィットネス※クリロナの美顔器に注目 [ダイエットグッズ]

2015-01-22_071543.png


paoは一見するとただの棒のような器具に見えますが、
これれっきとしたフェイシャルフィットネスマシーンなんです。


クリロナがCM出演しているということで、本人も愛用してそうな
感じしますがフェイシャルフィットネスっ聞きなれない言葉ですね。


一言でいえば、顔の筋肉を全体的に整えて顔の印象をより
シャープに美しくできるというもの。


脂肪よりもその大元にある顔の筋肉を刺激することで顔の余分
な贅肉を少しずつ減らしていき表情も豊かに。


使い方次第で自分なりの顔のフィットネスを自宅でちょっとした
時間の合間に実践できるので続けやすいのも特徴。


コツコツとフェイシャルフィットネスを続けることでシワや表情豊か
なハリのある肌もこれなら作れそう。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。